WBCも婚活も同じ

WBC最高の決勝でしたね〜。

今日は珍しく午前中、時間があったので、テレビ前にスタンバイして観戦しました。

チーム一丸となって戦った結果の優勝。日頃から野球だけでなく身体をつくること、メンタルを養う事、食事の管理など様々な事を整え、代表に選抜されてからはWBCに臨む覚悟をし、自分を、監督を、そしてチームの仲間を信じて最後まで諦める事なく直向きにプレイした日本代表メンバー達。

 

観ていて婚活も同じだと思いました。

婚活に、身だしなみを整え、コミュニケーション力を養い、相手を思いやる気持ちを持ち、うまくいかない時にも腐らず諦めず直向きに活動し続けた結果が最高のパートナーに出会っていきます。

 

何事も一緒ですね。

 

一生懸命になるから、自分に相応しいお相手を引き寄せるのです。

自分の人生、自分で決める❣️

まだ見ぬパートナーに思いを馳せて、婚活やり切りましょう。

私も二人三脚で応援します。

 

WBC、感動をありがとう❣️