今晩はアラフィフご夫婦にお誘いいただき、お家で夕食をご一緒させていただきました。
はやいもので、2年が経っても変わらないお二人。いつ会っても穏やかでゆる〜い時間が流れてる見ているこちらがほっこりするお二人。
お見合いは同席しましたが、お二人の共通の趣味は【愛犬🐕】で、お見合い当日もワンちゃんの話が会話に出ていました。
2匹のワンちゃん達は、ずっと二人を見守ってきたパートナーです🥰
今晩は、Hちゃん手作りの煮物にはじまり、手巻き寿司に、スイーツまで3人でたいらげ、大人時間はあっという間に2時間が過ぎました。
お見合いから3ヶ月で結婚を決めたお二人。
変わらない二人が今日もいました。
2匹のワンちゃんに癒され、二人と共有出来る時間は仲人として幸せな気持ちになる瞬間です。
今日もありがとうございました😊
