遠距離ドクター同士のオンラインお見合い

今晩は遠距離ドクター同士のオンラインお見合い。

双方ともに、親は開業医、本人達は修行の身の勤務医。

本当ならばリアルお見合いの予定でしたが、また感染者が増えてきたからとオンラインに切り替えてのお見合い。

会員様、事前接続の時の普段着から、ガラリと変わり、ヘアスタイルも綺麗にセットし、可愛い装いで登場です。

先方の仲人より、

「本当に、女医さんぽくないですねー。可愛い❣️」

と、お声かけいただき、満面の笑み。

お互いのご実家を思えばどちらもお医者様が欲しいはずなのですが、そればかり言っていたら良いご縁もご縁にならないから、と双方仲人の言葉に本人もご両家快諾でのお見合いとなりました。

若い二人ですから、早くご縁になれば、子供を授かりそれぞれの姓を継がずことだって出来ますから。

オンラインお見合いはまだ続いています。

 

良いご縁となりますように・・・

#こんかつ
#婚活
#お見合い
#リアルお見合い
#オンラインお見合い
#zoomお見合い
#アラサー女性
#アラサー男性
#結婚したい
#遠距離
#高知県
#結婚
#結婚相談所
#マッチングコンシェルジュ
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知の婚活