休息で全てに感謝

いつもは元気な私が、ここ最近、微熱で身体がしんどくゆっくりしていました。(私の中では)

一日寝たら、翌日には36.7℃、楽になったけれど、私一人でなくご一緒させて頂く周りに迷惑をかけてもいくまいと、今日、関西への日帰り出張は泣く泣く見送りました。
しかし、7日はしんどいながらも、兼ねてから受講しようと思ってたセミナーに10時から18時半までと、長時間お昼休みも20分とハードな中にも濃い内容で学びがありました。
ありがたいことにオンラインだから受けられた❗️
こんな時間はコロナも悪いことばかりじゃないって思えてしまう。
今日の出張は秋のタイミングで必ず行くとしよう。
そして、久しぶりの再会をと思っていた関西の先輩仲人とはどこかで時間をつくって会いに行きたいなぁ〜。
ここ数日は神様がくれた休息と思って感謝❣️❣️❣️
人間も動物と一緒。
体調が悪い時は食べずに胃を休める事。
1日食事を抜くと身体が楽になり、体重が2キロ痩せてたぁ〜。
コロナ禍で食べ過ぎておデブさんだからこれも良かったかも❣️
ありがとう・・・
全てに感謝です。