高知県の取り組みオンライン連絡会

コロナ禍の今は、パソコンに向かう時間が非常に多くなり今日も

令和3年度 第1回
イベントアドバイザー・ファシリデーター連絡会がオンラインでありました。
シンシアリーもイベントアドバイザーとファシリテーターをさせていただいております。
コロナ禍で、出会いのきっかけ応援事業者のイベント10件のうち、4件は中止になったそうで、今後の募集人数を20名→10名と少人数制に変更していくそうです。
まだまだ収束しないコロナ禍では仕方のない事かもしれませんね。
そして、マッチング無しのイベントもスタートし、マッチングがない分、同性、異性関係なく会話が弾む場面も沢山あったそうです。
まずはイベント活用もして、出会いのきっかけにして欲しい、と。
私は仲人として、その先の結婚にまで縁繋ぎをして高知を、また県関係なく人生に彩りを添えられるそんなカップルを沢山つくっていきたいと願い活動して行きたい、と今日改めて思った事でした。
今日の参加者は皆さん、高知のお役に立ちたい、盛り上げて行きたいと、熱い熱い会となりました。