ご縁を引き寄せる人の共通点

ご縁を引き寄せる人には共通点があります。

それは、まず決断が早い事。とても大事な事なのです。
入会面談に来て、
「考えて来ます」
「〇〇に紹介の話があって、その結果次第にします。」
「説明は聞いたので仕事が落ち着いたらまたお願いします。」
などなど決断を先延ばしにする事はご縁を遠ざけます。
これは入会してからも少し活動して思うようにお見合いにならなかったり、交際が続かないと落ち込んで休んでみたり仲人との連絡にもタイムラグが非常に多くなります。
あぁ〜、時間は有限ですよ〜。
先延ばしにしない事。
思った時がチャンス。
行動しながら考える事。
1日でも早く手繰り寄せたご縁を結婚へと導いて行きましょう❣️❣️❣️
シンシアリーはあなたの婚活、心から応援します。