懐かしい着物ドレスPV撮影

3年前の今日。

着物ドレスのPV撮影をしました。

月日の経つのは早いものですね〜。

あれからコロナ一色になり、婚礼は激減。

落ち着きを取り戻したこれから、結婚、婚礼業界をまた盛り上げでいきたいと思っています。

3年前、
事前にヴィラサントリーニへ車を走らせフォトショットの確認にココカノの藤田カメラマン、川上君と一緒に出向き、撮影場所の確認をし、何度も何度も何度も楽曲のチェックや打ち合わせ。
モデルのかすみちゃんにも来てもらい衣装合わせからのサイズ直しにMICHI先生にもお越しいただき、男性モデルは縁あって岡山から婚礼モデルの経験のある岡田君に来てもらい、ヘアメイクはミヤタ美容室の紀代先生、そして衣装提供にオーガンジーのお着物を快くお貸しくださったブライダルスクエアのHIYOSHIYAさま、ロケ場所のヴィラサントリーニ、土佐神社、ヤシーパークの皆さま方。

どこの誰が欠けても仕上がらなかった奇跡的な大切なプロモーションビデオです✨✨✨

コンセプトは【クールビューティー】
幸せいっぱいのお二人よりカッコいい大人の、そしてカジュアル感も出して海外ウェディングでも使用出来る、が私がイメージした映像でした。ですからお二人のシューズは男性はスニーカー、女性はサンダルでした😊

当日の晴天を願った事が昨日の事のように思い出されます。

当日は皆の想いが叶い、晴天❣️❣️❣️

改めてこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

そして、思い入れのある着物をリメイクして婚礼で袖を通す。
素敵な事だと思いませんか?
タンスの肥やしのままではもったいない。
着物の素晴らしさをカタチを変えて・・・

サスティナブルな活躍でもある、着物ドレスでの婚礼もこれからお薦めして行きます。

着物ドレスにご興味のある方、また遠方の方はオンラインでも承りますので是非お気軽にお問い合わせください。

PV 衣装 辻ヶ花、色打掛、帯✖️留袖(製作)

KIMONO DRESS