めちゃくちゃ嬉しい贈り物

ずっとずっと食べたかった憧れのCHERIEのスイーツ。

オンラインで、日時限定で発売されるんだけど、一度として買えた試しがない・・・いつも発売と同時に瞬間完売。

こだわりの最高級発酵バターに砂糖、小麦粉、塩、企業秘密の材料で作った生地は全て手作業で1枚ずつ型抜き。
チョコレートやマロンなど食材も全てに手抜き無し。

オーナーの小林かなえさんはパリで修行し帰国してお菓子教室を開校されたのちにオープンされました。

そんな貴重なお菓子を京都旅行に行ってた友人が送ってくれました〜。

営業日は木・金・土のみ。

入店までにも時間を要して購入出来るビスキュイサンドはお一人2箱だけ💦💦💦だと。

貴重な1箱を私に🥰

そしてキャラメルショコラサンドも1箱📦入ってました。

アーティストのヒグチユウコさんが描いた缶もとっても可愛い〜💕💕💕

わぁ〜❣️❣️❣️嬉しい😆😆😆

もったいなくて食べられません。

大事に眺めてから頂くことにします。

本当にありがとう💖💖💖