充実した一日

今月どうしても行っておきたかった石鎚神社。

今日しかなくて、友人を誘って行って来ました。

天気予報は雨のち晴れだったけど、朝、外をのぞいたら、曇り。少し晴れ間も出ていて良かった〜❣️

石鎚神社も雨に降られることなく参拝が出来、いつものよしの餅、旬彩串ダイニングつづみでのランチをして、急いで帰宅。

加盟先BIU(日本ブライダル連盟)のpm2時からの定例会に開始15分前にパソコン前にスタンバイ。 

BIUでは現状直近の婚活情報を数値化してお知らせくださり、恋愛経験が無く、結婚をしたくない、または結婚という選択肢がない男女が増えている事。

時代の流れではあっても、私たち仲人は【結婚したい人をさせてあげるお手伝い】をしています。

今日も熱い熱い会はたっぷり2時間あり、改めて私達の仕事は無くてはならないものだと感じました。