明日はヨガレッスン最終日です

明日は5回1クールで行ってきた【ゆる〜いヨガ】の最終日です。

ギリギリで参加できなくなった方もいますが、5回パーフェクトに参加の方もいます❣️

前回、前々回参加された方々の感想をご紹介。

🧘‍♀️ゆっくり出来て良かった。身体の硬さに気付いた。
🧘‍♀️とても癒された。眠くなってウトウトした。神社の鈴の音が身体に入ってくる感じが心地良かった。
🧘‍♀️運動不足と肩こりが酷くて参加したけどとてもリラックス出来て肩こりがマシになりました。ありがとうございました。
🧘‍♀️興味のある事でペース感もちょうど良く背中と肩こりが楽になりました。
🧘‍♀️リラックスが出来て途中眠たくなりました。呼吸も楽になりました。
🧘‍♀️気分転換に参加させていただきましたが、ゆっくりできました。家でもやっていきたいです。
🧘‍♀️最近身体を動かしてなかったので、参加したけどリラックス出来て良かった。
🧘‍♀️普段深い呼吸をする機会がないので、ゆっくりと呼吸ができました。
🧘‍♀️リラックスする時間がなかなか無くて参加させてもらいましたが、先生のゆったりした言葉と共に身体も緩み心も落ち着きました。
🧘‍♀️リフレッシュできました。
🧘‍♀️すごく体が気持ち良かったです。
🧘‍♀️体を活性化させたくて参加したけど、ゆっくりな動きで学びやすかったです。
🧘‍♀️ゆっくり体が伸びていく感覚を味わえました。
🧘‍♀️身体を動かしたい!と思い参加したらとても気持ち良かったです。

と以上の感想をいただき皆さん、共通に気持ち良かった!リフレッシュになった!リラックスできた!とのお声をいただきました。

明日は
【食欲の秋。美味しいものを楽しんだ後はカラダをシェイプアップ】
をテーマに開催です。

明日も参加のクラブ生達のリラックスした時間となりますように。