今日はカメリアクラブイベント開催

今日は2回目のカメリアクラブイベントでした。

第2回目の今日は、
冷房で冷えて凝ってしまったカラダを緩める
をテーマに呼吸を意識したゆる〜くやさしいヨガでした。

参加者は20代から70代と幅広く、休日出勤となった50代、仕事を任されやすい独身で真面目なお二人が前日キャンセル。

1時間しっかりカラダを緩めたらハードな動きはしてないのに皆さんカラダがあたたまったようです。

レッスン終了後、淳子先生は午後から関西でのヨガ講習会の為,そして20代女子も予定有りで不参加でしたが、30代からの70代までの既婚未婚問わずの女性が集まれば色々な話題で賑やかで笑い声も聞こえる楽しいランチ会となりました。

次回も楽しく集いたいと思います。