第13回 カメリアクラブ参加者のお声

カメリアクラブ、ヨガイベント参加者の皆さんからご感想をいただきました。

🧘‍♀️ 楽しそうなイベントで参加しましたが、緩やかなヨガと深くゆっくりとした呼吸が気持ち良かったです。

🧘‍♀️久しぶりに身体を動かせて良かったです。

🧘‍♀️日頃運動不足が気になっていたので、身体を動かす事がしたくて、普段動かさないところを動かす事が出来て気持ちよく、うとうとと眠たくなってしまいました。程よく身体を緩ませる事が出来ました。ありがとうございました。

🧘‍♀️初めてでも分かりやすく難しい体勢等も無かったので、気持ち良く身体を動かせました。場所との雰囲気もとても良かったです。

🧘‍♀️ヨガは元々やっていたけど、ポーズよりも呼吸をしっかりする事でゆったりとした気持ちで出来て良かったです。

🧘‍♀️ やった事のない動きや呼吸の仕方を出来て勉強になりました。夜、普段よりよく眠れた気がしました。
ありがとうございました。

諸事情や体調不良で当日残念ながら参加出来なかった方々もいましたが参加者の皆さんはリラクゼーションの良い時間となったようです。

また、これからもより素敵に、笑顔が増えて喜んでいただけるクラブ活動を企画していきます。