22日新春BBQパーティーは・・・

22日の新春BBQパーティー。

週間天気予報では曇りのち雨みたいな予報に、どうか晴れますように・・・と願っていたらこんな気持ち良い晴天に思わずガッツポーズをした事でした👌👌👌

グッと寒さ厳しくなるとの事でしたからオシャレの中にも防寒をしっかりしてきてもらいましたが気にするほどの寒さでもなく良かった〜

リゾートホテル海辺の果樹園、太平洋が見えて開放感が半端なくて好きな場所。

こちらのチャペルで💒お式をする方もいるかもしれません。
みんなで結婚へのイメージを膨らませるようチャペル見学からのパーティースタートです。

遠方からだと片道3時間かけてお越しいただいた会員さまもお二方。

ノンアルで酔った❗️なんて方もいたりしながら会話も弾んで20代から50歳の方々が楽しいひと時を過ごされました。

それぞれがお相手を思い選んだプレゼント交換。

思いつかないとお菓子をチョイスした方やタオルやマグカップ、ちょっと高いから自分では買わない物を選んだとか、それぞれの個性で選んだプレゼントです❣️そこで何を買ったかまでは言わずで誰からのプレゼントかわからない事もこれまた良し❣️

2年前のこちらで開催したクリスマスパーティーで出会い3ヶ月で結婚されたカップルは昨年赤ちゃんが誕生しました。

そんな縁起良い場所で今回は2組のカップル誕生。

早速デートの約束をとりつけたそうです❣️

楽しいデートが出来ますように

❣️カップルにならなかった方もお見合いを組みましょうね・・