第11回 カメリアクラブ参加しての感想

15日(日)のカメリアクラブに参加くださったクラブ生たちの感想が届きました。

🌸〇〇さんの紹介で参加させてもらいましたが、食事や会話も楽しくて参加して良かったです。

🌸気になっていることをズバリと言ってもらえて良かったです。

🌸食事もおいしく、一緒に参加された方々と交流をもてたので楽しかった。

🌸お料理もおいしく、占いもアドバイスを頂けて楽しかったです。

🌸占いも良かったけど、お料理も美味しくて良かったです。

🌸おしゃべりできて、楽しかったです。占いはなんでわかるの?!と、言われた事にびっくりしました!(当たってました)

🌸お料理も美味しく参加者の方とも楽しく過ごせて、占いも参考にしようと思います。

🌸初対面の方達と楽しい時間を過ごせて良かったです。

🌸他の会員の方々とお話しできて楽しかったです。食事もおいしく占いも参考になりました。ありがとうございました。

🌸楽しく過ごさせていただきました。仕事と家庭だけの生活から少し抜け出せました。楽しかったです。占い、聞けて良かったです。またあらためて姓名判断をお願いしました。

皆さん、共通して美味しいお料理と楽しいおしゃべりのひとときがほんの束の間でもリフレッシュと癒しになり良かったです。

鑑定はやはり、ズバリで、当たりようにびっくりされた方もいたようです。

また、皆さまの人生に彩りを添えられより笑顔が増える楽しいクラブ活動を目指して行きますね❣️

カメリアクラブ高知ではおひとり様での参加でも皆さんすぐに輪に溶け込まれますので安心して是非ご参加くださいね〜。

ありがとうございました💕💕💕