成婚便り

成婚退会したMちゃんから成婚便りが届きました。

シンシアリーの元会員のお母様とMちゃんのお母様が同級生でお友達との事で、ご紹介でお越しくださったのが、昨年12月。

12月からお見合いしたのは5人、結婚する事になったS君とは今年の5月にお見合いをし、10月にめでたく成婚退会となりました。

彼女が医療従事者である為になかなか会えない期間もあったお二人。

もどかしさの中にも穏やかでおっとりした似通ったお二人はゆっくり焦る事なく大切に大切に二人の関係を揺るがないものにし結婚しようと思えたのです。

彼女の口から「彼って父に似てるんですよね。」

との言葉が忘れられません。

入会時、ご挨拶にお越しくださったご両親。

優しく穏やかなお父様とMちゃんと友人の様な可愛らしさの溢れたお母様に、Mちゃんのお人柄はご両親のDNAなんだなぁ〜と感じた事でした。

先日のお祝い会、久しぶりに会ったお二人は本当に初々しくてニコニコ満面の笑みが溢れハッピーオーラ全開でした。

きっと穏やかでほんわか暖かな家庭を築いて行かれる事でしょう。

お手紙ありがとうございました。

(ご本人承諾済みの投稿で、また成婚便りは任意での頂き物です。)

 

#コンカツ
#婚活
#婚活終了
#結婚したい
#似た者同士
#お似合い
#素敵なカップル
#結婚します
#慶び
#よかったね
#ハッピーオーラ全開
#アラサー女子
#アラサー男子
#若いっていいな
#成婚便り
#高知県
#結婚相談所
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知の婚活
#シンシアリー高知の結婚