カメリアクラブ参加しての感想

日曜日に行ったカメリアクラブの感想が届きました。

感染症も以前ほど気にしなくなりましたが、どうしても職場の状況からキャンセルを余儀なくされた方もいましたが、参加者からは、

🌸お金の事は、全く勉強してない為、これから必要かなと思って前向きな方と接したくて参加させてもらいましたが、投資付きの保険があることなど色々勉強になりました。

🌸資産保険など運用にも色々な方法があり、自分に合った方法で、分散して運用する事が分かりました。

🌸気分転換になったら嬉しいなぁと思って参加しましたが、面白い話、知らなかった話が聞けて良かったです。

🌸初めて知る事もあって大変勉強になりました。

🌸なかなか1回だけのお話だけでは、理解するのは難しかったですが、こういった機会じゃないと話を聞いてみようと思わなかったので、良かったです。

🌸自分が入院した時に入院費が非常にかかり、保険に入ってて良かったと思ったから大事な話でしたね。

🌸ランチもなかなか美味しくて腹持ちが良かったです(笑)

などなど、気付きときっかけになり良かったです。

 

今年は12月にもう一つ出来るかどうか色々な要望や講師との予定を見ながら考えて行きますね。

 

#女性
#女性限定
#クラブ活動
#楽しいサークル活動
#未婚既婚問わず
#好奇心旺盛な人と繋がりたい
#笑顔が増える
#マネーセミナー高知
#おいしいランチ
#アンケート
#また企画します
#高知
#カメリアクラブ高知