週末はいよいよ婚活バスツアー

いよいよ、今週末に迫った、鳥取県日南町での、婚活バスツアーに高知からシンシアリーの会員様2人とビジター1人が参加します。

今晩は参加者で打ち合わせをしました。

高知から4名で岡山までバスで向かいます。

鳥取県婚活サロンapplauseの禮場仲人よりお声掛けいただき、日南市の男性との出会いイベントです。

女性は関東・関西からも参加です。

仲人達も同行します。

私達は4人でワイワイ楽しく行って来たいと思います。

参加者の皆さんが和み、出会いがご縁に繋がるようにしっかりサポートとフォローに務めたいと思います。

縁結びの出雲大社にも参拝します。

ご利益ありますように・・・

 

#コンカツ
#こんかつ
#婚活
#婚活バスツアー
#婚活イベント
#楽しく
#楽しい出会い
#出雲大社縁結び
#ご縁が繋がる
#真剣な出会い
#真面目な出会い
#結婚したい
#県を越えて
#仲人
#仲人婚活
#仲人型結婚相談所
#鳥取県
#婚活サロンapplause
#高知
#結婚相談所
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知の婚活