キラキラした女性は素敵です

ある業界で、トップの女性とランチをご一緒して来ました。

どの世界でもトップにいる方は気遣いやフォロー、人に優しく時に厳しい。

そして、裸になれる人。(裸ってスッポンポンの裸じゃないですよ〜)

自分の良いも悪いも出せる人。

そこには【自由】があり、不安なき毎日を過ごせていて【素】。

美味しいランチの写真を撮ることも忘れ、楽しいひとときをいただきました。

業界は違えど私とちょうど10歳違いのお姉様。

旦那様は10歳年下君で、お互いが経済的にも社会的にも自立していて、本当に人生のパートナーって感じ。

41歳で出産し、子育ても一段落。

とても素敵なファミリーです。

いつか近い将来、ご主人にも会う機会がある事でしょう。

高知には頑張り屋さんの素敵でお茶目で魅力的な女性が沢山います。

私も見習って行きたいものです。

 

ワインはお客様に配るために何ケースもお取り寄せするそうで、そのうちの一本をくださいました。

私、ワインはドイツワインが飲みやすくて好きです❣️

そのドイツワイン🍷。

楽しみにいただきたいと思います♪♪♪

ありがとうございました😊

#楽しいひととき
#貴重な
#素敵な女性
#人間性
#トップレディ
#キャリアウーマン
#見習いたい
#ありがとう
#ドクター・ローゼン
#ドイツワイン