BIUより優秀賞をいただきました

加盟先BIU(日本ブライダル連盟)より2022年8月【個人部門 入会者数優秀賞】をいただきました。

最近、不思議と男性からの問い合わせが多いシンシアリーです。

沢山の仲人・結婚相談所がある中でありがたい事にシンシアリーで結婚された方、シンシアリーの会員様からのご紹介で入会される方がダントツ多いです。

しかも、結婚された方からのご紹介は、もう何年も経ってらっしゃる方々から。それが仲人としてとても嬉しくきっと結婚して良かったって思ってくれてるんだろうなぁー、とか結婚してる二人を見てどこで知り合ったんだろうって思われる様子から聞いて来られる、と聞くと益々【結婚してもらう縁結びは結婚させて終わりじゃない】と思ってしまいます。

シンシアリーに縁ある皆様に感謝申しあげると共に末永いハッピーカップルをこれからもつくって行きます。

ありがとうございました😊

 

 

#縁むすび
#婚活
#BIU
#日本ブライダル連盟
#嬉しい❤️
#高知
#結婚相談所
#仲人
#仲人型結婚相談所
#シンシアリー高知