コロナに感染して気づいた事

出張から戻った翌日38.6°Cの高熱が出て、自分は感染しないとたかをくくっていたら、【陽性】となってしまいちょうど1週間。

やりたい事、やらなくちゃいけない事は目白押し。

こんな事でもなければゆっくり自分と向き合う時間って取れてなかったような・・・

土用の期間はデトックスのような期間だと知り、良いように解釈。

新たに始める事への構想は横になってたって考えられた。

学びからのデトックス。

8月からまたフル活動だからこそのガス抜きの時間となりました。

感染が分かり、はじめはちょっぴり凹んだけど、見合い立ち合いをお願いした相手方仲人、見合い立ち合いしてあげられなかった会員様達、見合い写真撮影の立ち合い、入会手続き等、延期やお願いにも関わらず皆様快く、快諾いただき、人の優しさを沢山感じた1週間でした。

そして、近くまで来たからと、さりげなくゼリーをポストインしてくれた友人の気持ちがまた嬉しくて。

人生、無駄って無いなぁーって思います。

友人や知人達の温かい言葉に、何かあった時にどう接するか、何を言うのかはその人の本質。

私も愛を持って相手を思いやる優しさを込めて人と接して行きたいものだと改めて心に誓いました。

ありがとう❣️

感謝と愛を込めて・・・

#コロナ
#コロナ陽性
#デトックス
#土用のデトックス
#全ての事に感謝
#全ては必然
#ゆっくりまったり
#人の優しさ
#本質
#人間性
#愛を持って
#感謝❤️
#気持ちのこもった
#感謝と愛を込めて
#元気になったよ