カメリアクラブ参加者の気づきと感想

26日(日)カメリアクラブ参加者の感想が届きました。

🌟朝からヨガをするとその日1日スッキリして過ごせます。不調もかなり良くなり、楽しいヨガ活でした。ありがとうございました。そして、いつも楽しいセミナー、イベントを企画して下さり、ありがとうございます。

🌟体が伸びて気持ちが良い。

🌟身体に心地よく気持ち良かったです。

🌟全ての回に参加させてもらいました。各回テーマを決めて全身へのアプローチをすることが出来て良かったです。ヨガ企画また是非お願いします。

🌟大変良かったです。

🌟6回全て参加させていただきました。体を伸ばす感覚、大切さを学びました!ヨガ2回目お願いします!!

🌟身体をよく伸ばす事ができ、整え方もくわしく教えていただき家でも続けていけそうです。

カメリアクラブのイベントに初参加、ずっと日時を合わせて参加のクラブ生や、気になるものをチョイスして参加のクラブ生などなど、ありがたい事にクラブ生が口コミで増えています。

心と身体のバランスの大切さ、身体を動かす事とモチベーションを保つ事、全てはバランスです。これからも皆さんが笑顔で元気になり、教養を高められるイベントやセミナーを開催して行きます。

イベント終了後にKさんが、「今、大丸に限定発売で来ている私が大好きなお菓子です。良かったら召し上がってください。」と、下さったクルミッ子。
自家製キャラメルにクルミがたっぷり入って甘すぎず美味しい〜。スイーツは嬉しい❣️Kさん、ありがとうございました。

 

そして、改めてお二人の方から

❤ヨガ、初めてでしたが、思い切って参加して、楽しめて、勉強になって良かったなと、感謝です。ありがとうございました。

❤色々とありがとうございました。皆さんの人生観に触れて、美や知性をもっと高めなければ!と、気づかされました。少しやってみようか迷っていた事があったんですが、皆さんの話を聞いて勇気づけられました。

との、感想も頂き、私も嬉しいです。

 

作家で講師の石川洋氏の言葉で、

【人は人によってしか、磨かれない】

色々な人からの刺激が自分の気づきと磨きになる。人生、誰と出会って何を選んだか。

カメリアクラブのクラブ生と共に私も学びを深めていきます。

ありがとうございました。

#女性限定
#未婚既婚問わず
#笑顔溢れる
#元気はつらつ
#ヨガ
#身体と心を整える
#スイーツ大好き💕
#クルミッ子
#うれしいプレゼント
#高知
#女性のクラブ活動
#女性のサークル活動
#カメリアクラブ高知