カメリアクラブヨガレッスンの感想

先日のカメリアクラブの感想をいただきました。

🧘‍♀️先生が丁寧でわかりやすくて良かったです。
🧘‍♀️今日は背中がすごく伸びて気持ち良かったです。汗もかきスッキリしました。
🧘‍♀️朝から気持ちよく普段使わない部分を動かせて気持ち良かったです。
🧘‍♀️2週続けて体を広げることができて気持ち良かったです。是非ヨガは第二回目をお願いします。
🧘‍♀️良かったです!
🧘‍♀️とても体が伸びた感じです。ヨガは参加しやすいです。
🧘‍♀️色々勉強になりました。
🧘‍♀️今回は「自律神経を整えよう」というテーマで、自分の不調がそこからきてると理解しているので、整え方が分かり良かったです。

そして、翌日には
🧘‍♀️朝から体動かすの気持ちいいですね。スッと背筋が伸びた感じがしてます。

と、いただきました。

体調のすぐれない方が多く、今回のヨガレッスンも楽しみにしつつ、泣く泣くキャンセルしているクラブ生もいらっしゃいます。

マスク生活に始まり、人とのコミュニケーションがリアルに取れず過ごしたこの丸2年。

身体を動かす事はとても大事。

心と身体のバランスをとって、強い精神力をつけて行きたいものですね。

26日(日)が最終レッスンとなっております。

是非ご参加くださいね〜。

お待ちしております。

#ヨガ
#自律神経を整えよう
#楽しいレッスン
#笑顔が増える
#女性限定
#未婚既婚問わず
#クラブ活動
#カラダが気持ちいい
#薫的神社
#高知
#カメリアクラブ高知