別荘地でのBBQパーティ

昨日は気持ちの良い晴天の中、別荘地でのBBQパーティを楽しみました。

参加者は30代から40代の独身男女。色々な考え方、価値観、生き方や環境の違う皆さんが自分の今の気持ちや過去の結婚生活を経て今思う事など語り合い、3時間半があっという間に過ぎました。

生き方の多様化でどんな人生を選択しても自分の人生自分の責任の元に生きる事。

参加者からは

🌸楽しい時間をありがとうございました。

🌸楽しかったです。ありがとうございました。
🌸昨日は楽しくて美味しいひと時に参加させていただきまして、ありがとうございました😊普段、接する機会の無い方々のお話を聞けるのはとても勉強になり、これからの自分の人生や娘達の将来について、改めて考える良い機会になりました。
🌸昨日はありがとうございました。眺めも良く、お料理もとても美味しく頂きました。連休も仕事で何処にも行けてなかったので、気分転換させてもらいました✨

と感想をいただきました。

年齢も職業も関係なく自然豊かなリラックスできる場所で今を大切に生きる事、

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)をアップしたいをテーマの人生語るかい!!開催は大盛況となりました。

なんと言っても圧巻すぎるブロック肉を大胆にカットして食し、手作りピザ3枚連チャン、五感を研ぎ澄まされる感じは素晴らしく皆さんの心に残ったようです。

余韻を残しながら夕方からの【婚活男子デート服の選び方オンラインセミナー】に会員様と参加すべく帰宅しました。キャンセル待ちも出ていた今回のイベント、このようなイベントもまた開催していきますね。

#別荘地
#自然溢れる中で
#リラックス空間
#ダイナミック
#楽しいひと時
#キャンセル待ち
#QOL
#クオリティオブライフ
#BBQ
#太平洋を彼方に
#高知
#シンシアリー高知
#シンシアリー高知のパーティ