昨日のビーチヨガの感想をいただきました

昨日の朝活ビーチヨガ。

小鳥の囀りとさざ波の音がなんとも心地良い時間となりました。

参加されたクラブ生の感想
🧘‍♀️気持ち良かったです。
🧘‍♀️朝一、気持ちの良い海辺でヨガが出来て嬉しかったです♪足湯とスイーツも良かったです。
🧘‍♀️今回も気持ち良かったです😊
🧘‍♀️気持ち良かったです。身体が楽になった気がします。
🧘‍♀️あいかわらず、身体を使って広がったので良かったです。ビーチヨガ第2回期待しています。
など、お声をいただきましたので、また考えて行きますね。
今日も少し痛みがあるけど、身体が楽になってます!と嬉しいお声もいただきました。
これからも喜んでいただける楽しく笑顔が増えるクラブ活動を企画していきます。