4月24日カメリアクラブのイベントを終えて

4月24日(日)カメリアクラブヨガイベントの感想をいただきました。
♡今回で3回目ですが、少しずつ身体が開いてきた気がします。是非ヨガはこれからもイベントとして続けて欲しいです。
♡ビーチヨガはちょっと抵抗あったけど、神社でできて良かった。
♡今回は人数が少なかった為、1人1人に時間を取って下さり,
わかりやすかったです。
♡少人数で淋しい感じもしましたが、個々にアドバイスがもらえて良かったです。
と、少人数だからこそ手厚く1人1人にむけたアドバイスがいただけました。
今回のメンバー、身体の不調を抱えた方々だったので、良かったかもしれません。皆さん、ありがとうございました。
来月はビーチヨガを楽しみましょう❣️