姫若子の湯に行って来ました

4月23日(土) オープンの【姫若子の湯】のプレ・オープン一番風呂の招待券を友人からもらい、行って来ました。

高知には今まで無かった外観をはじめ、店内は高級感満載の温浴施設。
女性の露天風呂は薬湯、つぼ湯などがあり、サウナは3種類、遠赤外線・低温スチーム・粗塩たっぷり置いた塩サウナ。内湯は天然温泉、高濃度人工炭酸泉もありました。
女性には嬉しいあか擦りにエステ。
私が行った時にはあまり人が居ないなぁと思ってたら、なんとなんと岩盤浴で、寝そべっている女性が10人ほど居てびっくりしました。
岩盤浴、とっても気持ちよくてウトウトして長時間居られる良い感じ❣️
そして、リラクゼーションルームは、漫画好きにはたまらない漫画ルームもあり、ゆったりしたスペースが随所に見られ、食事はさすが、高知県内外でパチンコ店や飲食店などを経営しているセントラルグループ。
湯上がりにスムージーや土佐料理、焼肉定食、オムライスなどなど沢山の美味しそうなメニューがありました。
皆さまにおススメのリフレッシュと憩いの場、とっても素敵な場所が出来ました。
是非是非行ってみて下さい。
期待を裏切らない素晴らしさですよ。
もっとゆっくりしたかったけど、仕事で待ち合わせ場所へとダッシュで向かいました(笑)
土佐望月温泉 姫若子の湯
高知市海老ノ丸12-2