嬉しい連絡を頂きました

シンシアリーで、縁された会員様から今日連絡を頂きました。

入会されてからは
「この人なんだろうか?」
「何だかなぁ〜。どうなんだろうか?」
と、お見合いする度に彼女の中には常に???がつきまとっていました。
まず、恋愛経験が無いところで、希望や理想はある。
いつも、何度も何度も会話を重ねて重ねて日々を彼女と共に駆け抜けました。
とても素直な彼女は必ず、【ほう・れん・そう】報告連絡相談をしてくれたので、心の中が見えるように気持ちが伝わり、私は彼女の為に何がしてあげられるのか、どんなアドバイスとフォローが良いのかいつも考えていました。
自分が良いと思う人には断られ、相手が良いと言ってくれたら自分が気に入らない。
お見合いだけに限らず、恋愛でもある事。
そんな事を繰り返しながら、一度も婚活を休む事なく、頑張り続けた先に今のパートナーと出会いました。
彼との交際中も、どこか不安を持ちながらもコロナ禍、医療従事者で規制がかかる中、デート場所や時間を考えながら結婚へと導かれて行きました。
2020年2月のお見合いから3ヶ月での成婚退会。
動く時は動くのです。
結納の時、コロナ禍でフォトウェディングだけを執り行った時のお二人をはじめ、ご親族の笑顔いっぱい幸せな姿が今も思い出されます。
今とても幸せです。
の、言葉だけで充分。
今は母になりこれから、家族の年輪は益々濃くなって行く事でしょう。
おめでとう❣️❣️❣️
可愛い赤ちゃんと一緒に会える日を楽しみにしています。