お相手との向き合い方がわからないあなたへ

お見合い後に、仮交際(結婚に向かって真剣交際して行くお相手かどうか見極める時期の交際の事)中に

「どんな人かわかりません。」

「何を話して良いかわかりません。」

と、わからないを連呼してませんか?

縁あってお見合いになり、縁あって仮交際になったのですよね?

自分が会いたいと思っても、お相手からお断りが来たら、お見合いにすらならないのです。

だから、一つの出会いを大事に。

相手の人となりや趣味に興味を持つ事。
相手と自分の共通点を探す事。
まずは自分を知ってもらう事。

歩み寄る事をしないと自分に合う人かどうかなんてわかりません。

コミュニケーション力=言葉のキャッチボール

コロナ禍でそれぞれの状況、環境はありますが、
ラインやメールより電話、
電話より会う回数で人は親しくなって行きます。

今は、オンラインもあります。

顔を見ながら画面越しに話すのもおススメです。

シンシアリーでは昨年、遠距離でオンラインお見合いから3組のカップルが成婚しました。

出来ない事を考えずまずは行動です。

考えてばかりだと一歩が出ませんからね❣️

悩んだ時の仲人。いつでも相談してくださいね。

シンシアリーは頑張るあなたを応援します。

#頑張るあなたを応援します
#婚活
#結婚
#コミュニケーション力アップ
#頑張るあなたを応援します
#高知
#シンシアリー高知