2021年締めくくりに嬉しい表彰状

2021年12月成婚者数優秀賞を
加盟先日本ブライダル連盟(BIU)よりいただきました。

コロナが始まり婚活事業もパーティはもちろん、お見合いまで中止や活動休止の会員様達が出て、これから先どのように出会いの場を作り、進めて行けば良いのか悩んだ2020年。

昨年はコロナ禍でも皆さんコロナとの付き合い方や婚活再開と動きが活発になり、締めくくりの月にこの様な賞をいただけた事に感謝です。

縁あってシンシアリーで婚活して下さった方々、サポートして下さった周りの方々、そしてBIU本部の皆様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、2022年も笑顔溢れる最高のパートナーに出会ってもらえるようお手伝いさせていただきます。

 

 

 

#婚活
#成婚
#結婚
#成婚退会
#高知
#結婚相談所
#幸せになりたいね
#最高のパートナー
#ハッピーになりますように
#シンシアリー高知の婚活
#シンシアリー高知の結婚