一年の計は元旦にあり

一年の計は元旦にあり。

今年も目標を書き記しています。

昨年書いた12項目。

達成7つ。

海外旅行、国内外ブライダルプランニングなど出来なかった。

今年もまだ油断出来ないコロナ。

何はともあれ、元気に笑顔で過ごせた事が一番。

去年からボールペンか万年筆、一つ自分用に購入しようと思ってたところに妹からのプレゼント❣️

SHEAFFER のブルーのボールペン。妹自身も愛用していて書きやすいそう。しかも好きなカラー。
嬉しいなぁ〜。

確か暮れの愛果先生の開運で私のラッキーカラー、ブルーも入ってた。

早速、新しい手帳に新しいボールペンで書き記す。

書いてる先から全て叶う・・・そんな予感。

ありがとう❣️❣️❣️

今年一年、MY手帳・ボールペンよ。よろしくね。

#一年の計は元旦にあり
#新しい手帳
#目標達成に向けて
#新たな目標
#ワクワクする事
#嬉しいギフト
#SHEAFFER
#嬉しいプレゼント
#ありがとう