幸せの瞬間

今日は先日成婚退会した会員さまよりお誘いいただいておりましたので、衣装合わせに同席させていただきました。

95歳になるお婆ちゃまは孫の結婚をまだかまだかと待ち望んでおられました。

今日はお父様もご一緒され、家族が揃って衣装屋さんでの試着姿に目を細めて眺められていました。

今日のこの日を迎えるまでの婚活、色々あったけど、全てOK。

今があるのは過去があるから。

ご両親やお婆ちゃまから感謝の言葉を改めてもらい、こちらこそ素晴らしいお嬢様の結婚のお手伝いが出来た事をありがたく思います。

随分前にお婆ちゃまがシルク生地を染めていつか結婚するであろう孫の為に作られた染花のブーケ。

想いを馳せる・・・

暖かいファミリーの心を見ました。

明日は急遽、彼と親御様がお越しくださり、ご両家の顔合わせだそうです。

皆さんの幸せいっぱいの笑顔が印象的な時間となりました。

色々とお心遣いに感謝申し上げます。

ありがとうございました❣️

#婚活

#婚礼衣装
#衣装合わせ
#桂由美ウェディングドレス
#家族の想い
#想いを馳せる
#幸せの瞬間
#ウェディングドレス
#色打ち掛け
#高知
#高知の結婚
#結婚相談所
#シンシアリー高知の結婚