今年最後のカメリアクラブイベント開催

今年最後の日曜夜にカメリアクラブのセミナー開催をしました。

神戸の愛果先生をオンラインを繋いで年齢や既婚未婚問わず、高知県内外からの参加でした。

来年の世界情勢や一人一人のラッキーカラーや、今話題の沖縄の携帯番号下4桁で占うシウマさんのを愛果先生は携帯番号全てを足した数字で占うだとか、同じ星でも生まれた月日などで、ラッキーカラーが違う事、吉方を取り恵方神社への参拝、印鑑の印相の見方など、昨晩も時間超過して熱心に丁寧にお話しくださいました。

昨晩のセミナー参加の方の開運はこれでバッチリですね。

来週の今日はもう2022年です❣️

さあ、皆んなで笑顔いっぱいハッピーを掴んで行きましょう。

カメリアクラブの活動はより素敵に輝ける、笑顔いっぱい知性と教養も増やすイベントやセミナーを来年も開催して参ります。

お友達もお誘いの上是非ご参加ください。

#カメリアクラブ
#女性
#女性限定
#女性限定イベント
#女性限定セミナー
#オンラインセミナー開催
#zoomイベント
#開運
#開運術
#運気アップの秘訣
#より素敵に
#笑顔が増える
#高知
#女性を応援
#カメリアクラブ高知