昨日はときめきハッピークリスマスパーティーでした

昨日はときめきハッピークリスマスパーティーでした。

考えてみればコロナ禍の今、今年最初で最後の開催でした。

昨日は快晴、気温は上がらず寒いとの予報でしたが、寒さ対策万全の皆様。

思ったほど寒くなく楽しく食事と会話を楽しまれ、クリスマスプレゼントもあげたい物、自分が愛用しているおススメハンカチやボールペン、コーヒーや色んな味のラーメンセットや、今の時期手荒れに香りのあまりない人気ハンドクリームなどなど、どれも皆さん,まだ見ぬ相手を思って選んだプレゼントばかりであたたかい気持ちになりました。

昨日はカップル5組。

早速会う約束をした方々もいるようです。

今週末はクリスマス🎄

誘い誘われ,ステキな時間を過ごしてくださいね〜。

#クリスマスパーティー
#今年最後のイベント
#楽しい時間
#婚活パーティー
#真剣な出会い
#ガーデンパーティー
#高知
#高知婚活
#シンシアリー高知
#シンシアリーの婚活
#マッチングコンシェルジュ