頑張りぬいた婚活・・成婚便り

成婚退会した会員様より嬉しい便りが届きました。

本当に何年も何年も心折れそうになりながらも休む事なく、活動しましたね。
婚活で、断ったり断られたりはある事。
これは恋愛でもお見合いでも一緒です。
その度に関西在住の彼女と電話やラインのやりとりを頻繁にしました。
1度も弱音を吐く事なく続けた結婚への道のり。
コロナ禍ではオンラインを繋いで二人でミーティング。
気立ての良さと保育士という小さい子供相手の優しさと気長さが活動の要所要所に垣間見えました。
動く時は動く。
諦めず腐らず前向きに❣️
結婚は人それぞれ。
早ければいい、遅いからダメはないのですよ。
一人一人の適齢期は違います。
だから焦らなくて大丈夫。
人と比べる必要はないんだよ。
今月衣装合わせの日時を知らせてくれました。
もちろん、スケジュールに書き込み見に行きます。
キラキラオーラいっぱいの彼女とご家族に会えるのが今から楽しみです。
おめでとう㊗️
良かったね❣️❣️❣️
(投稿承諾いただいております。)
]