嬉しい誕生プレゼント

今年の誕生日プレゼントは癒しグッズをいただいております。

今年は目が回るほど色々な事をやり、様々なオンラインセミナーを受けたりと、もう一人自分が欲しいくらいです。

そんな私をみかねて友人達から嬉しいプレゼント🎁

モルトンブラウンのストッキングフィラーコレクション ボディソープセットは何かの雑誌で観ていて欲しいなぁ〜って思っていた物。見てるだけでワクワクする綺麗なカラー。めちゃくちゃ嬉しい!

WAVE WAVE POCKET HEAT NECK
温熱&EMSにより首を温め、肩こりなどを解消するコンパクトな器具。

健康器具も色々な物がありますね〜。

どちらも早速使わせていただくとしましょう。

ありがとう!

#プレゼント
#誕生プレゼント
#贈り物
#友からの贈り物
#心の籠った贈り物
#モルトンブラウン
#ロンドン発
#WAVEWAVE
#ポケットヒートネック
#嬉しい贈り物