自分の人生自分で決める

毎年購入する九星気学の本。

今年は出遅れましたが、毎年購入していた物が廃刊になり、こちらを選びました。
仲人として、顔合わせや結納、婚礼に相応しい日や年の星を参考にみています。
ただ、シンシアリーは良いとこどりなので、星座で合わせ見たり色々な事を組み合わせてアドバイスさせていただいています。
よく、
「大殺界だから動けません。」
なんて言う方がいますが、別の統計学で見たら運気は悪くない、または自分が悪いと思ってるなら運気の良いお相手を見つけて、自分の運気をあげてもらう、相手の運気に乗っかるのも有りですよ。
だから、どんな状況でも最善を尽くす事だけは忘れずに。
そうすると道は開けてくるものです。
占いで結婚を決めない事。
あくまでも参考程度に。
人間も動物。
自分の勘をしっかり研ぎ澄ましお相手を見つけましょう。
自分の人生、自分で決める。
そうする事は誰のせいでもなく自分の人生に責任がもてるし納得出来ます。
さあ、立ち止まっているあなた・・・
一歩を踏み出しませんか?
悩むあなたを仲人はそっと背中を押したり寄り添いながら歩んでいきます。
新年はもうまもなくはじまります。
何があっても大丈夫❣️
幸せいっぱいありますように・・・