My Birthday

昨日の誕生日に沢山のメッセージをありがとうございました❣️

一昨日元会員お母様より、
「こんばんは。
お変わりないですか?
明日、時間ないですか?」
とのラインをいただきました。まさか私の誕生祝いをしていただくなんて思ってもみなくて。
出向くと、お手製のケーキとプレゼントが。
ケーキはイチゴとシャインマスカットの豪華で甘みを抑えた、しかもほんのりヨーグルトも入りさっぱりした何個でも食べられる、そんなケーキ。
お母様からはラデュレが日本から撤退するとの事で貴重なコスメを、元会員様からは多忙な私の疲れがとれるようにとバスタイムギフトと私の好きな紫カラーにシンシアリー ロゴの蝶々のハンカチ。
お二人の心づくしがありがたい、嬉しいひとときでした。
ケーキをいただき、束の間の喜びをかみしめながら、見合い立ち合い場所に向かい、立ち合い終了後は急いで帰宅して、お祝いをしてくれる友人と食事に。
皆さまの優しい言葉に、また一年益々しなやかに軽やかに一日一日を大切にそしてパワフルに自分の使命を、関わる皆様の笑顔と幸せのお手伝いに走ります(笑)
本当にありがとうございました❣️ 感謝❣️
                                                                                                                                                                                     シンシアリー
                                                                                                                                                                                             (真心を込めて)
いいね!

 

コメントする