カメリアクラブ参加の感想

昨日のカメリアクラブに参加くださった方々の感想をいただきました。

🌸新鮮な気持ちで様々なポーズを教えて頂いて、体も心もリラックス出来ました。
とても丁寧に教えていただきありがとうございました。講師の先生のあたたかいお人柄にも癒されました。
🌸大変楽しかったです。
🌸体が伸びて気持ち良く楽しかったです。また、して下さい。
🌸良かったです。
🌸勉強になるし、楽しかった。
🌸とても丁寧で良かった。
🌸体がのびて気持ち良かった。
🌸久しぶりで新鮮でした。ヨガにも色々有るので楽しめました。
🌸疲れたけど、気持ち良かった。
🌸気持ちの良い空間でゆったりとしたヨガでリフレッシュ出来て良かったです。
🌸もっと身体を変えたいと思いました。
🌸時光さん、本日はありがとうございました。最初は腰のことなどが本当に不安で仕方なかったのですが、丁寧なご指導で、腰痛の再熱なく、元気になりました。お誘いありがとうございました。
参加された方の中には今日筋肉痛になった方もいるそうです。
楽しくリフレッシュに、そして元気にイキイキされて皆さん帰られましたので、良かった。
また、色々企画して行きますね。