婚活中にお断りが来たら

婚活で、お見合い希望してもお断りが来たり、仮交際中(婚活において、お見合い終了後に双方がまた会いたい、お相手を知りたいと、結婚相手としてどうかを見極める時期の交際の事を言います。)に、違うかな、と思えばお断りが来ます。

やはり、こちらが良いと思っていた相手から断られたらショックですよね。
ここで考えてみてください。
自分は一度も断った事がないでしょうか?
100%断られっぱなしの人は居ないのではないかと思うのです。
一言で言ってしまえばお相手でなかっただけ。
落ち込んだとしてもまた前向きに活動しましょうよ。
人生100年時代と言われる今、婚活時期を考えると短いものです。
是非、そんな時は自分自身の振り返りもしてみましょう。
お見合いでは、会う前だから釣書で会いたいと思われなかったなら仕方ないにしても、
仮交際中はお相手とコミュニケーションのとれた会話をしていたのか?
服装はどうだったのか?おじちゃんおばちゃんのような服で年齢以上に見えていなかったのか?
お相手の好きな事や好きな物、共通の話題を引き出せたのか?
など、挙げればいくつもあります。
しっかり客観視して、次に活かしましょう❣️
婚活を一人でするのではなく仲人と一緒にしませんか?
どんな些細な事でもいいのでいつでも言ってくださいね。
諦めなければ必ず出会うべき人に出会うべきタイミングで出会って結婚して行かれますから。
何があっても大丈夫。
動く時は動くのが運命です。
そんな会員様達をたくさん見てきました。
あなたのパートナーも必ずいますよ・・・
あなたと一緒に頑張る仲人より🥰
いいね!

 

コメントする