行きたかった所へ

かねてより行きたかった、高知県宿毛市の【宿毛リゾート椰子の湯】へ行ってきました。

親の誕生日にあわせてちょうど予約が取れたことも良かった❣️
予約連絡を入れた時が、なんとあと1部屋しか空いてない、というタイミング。
ラッキーな事に泊まれる事になりました。
行けば高知市から片道3時間。
空気が澄んで緑や花々の色も深くてきれい。
部屋から海を眺めてるだけでも退屈しない。
何も無い事が贅沢で、何も無い事はごまかしがきかない。
電動自転車を借り、山道を走らせてるとタカかトンビがガサガサとヘビを咥えて飛び立つ様子にこれが自然界。
リアルな瞬間を目の当たりに。
自然豊かで、のどかな様子と素朴なホテルのスタッフ達、そして美味しい旬の野菜や地のお料理に癒され、親孝行できた1泊2日となりました。
さぁ、また仕事を頑張ろう❣️