久しぶりのヴィラサントリーニ

今日は久しぶりにヴィラサントリーニに行ってきました。

3月17日の着物ドレスのPV撮影以来なので、ちょうど7ヶ月ぶり。
晴天でないと撮れない撮影に神に祈るような思いで寝られず当日をむかえた事が懐かしく思い出されます。
撮影カメラマンや動画スタッフと事前下見にも伺っての当日。
全てが整いベストな状態で撮影を無事終えることが出来ました。
随分時間が経ってしまいましたが、お礼のご挨拶に伺い、ランチもさせていただきましたが、数日前の雨で今日は非常に珍しく山並みが後ろ側の山まで見えてる景色だとお聞きし、ラッキーなタイミングに思わずニコリ。
右手さいはてには室戸の羽根岬が綺麗にみえていました。
時間の流れが緩やかで青い空と青い海、白とブルーのコントラストの建物にも癒され、また頑張ろう、と思いながら戻って来ました。
スタッフの野口さんとのツーショット。
野口さん、ありがとうございました。
偶然にも着物ドレスPVを撮影いただいたカメラマン達も婚礼の前撮りに来ていてバッタリ。
7か月後の今日ちょうど会うなんて・・・
嬉しい気持ちになりました。
また、次回作も是非お願いしたいと思います。
澄み渡る空・・・龍神様に見えるのは私だけ?
きっといい事あるような・・・
そんな時間を過ごせました。