赤い糸

赤い糸。

いつかどこかに私に、僕に相応しい人が居て現れる、と思っていませんか?
赤い糸も素敵な人も転がってはいません。
人生のパートナー選びを仲人任せにしていませんか?
「選んでください。自分は見る目がないですから。」
と、言うのであれば、仲人がすすめる相手にまずは会ってみる事。
会うことからしか始まりません。
仲人は会員様一人一人の性格や年齢、家族も含めた上で、お相手選びをし、おすすめしています。
「〇〇な人がいいと言ってました。」
「〇〇な人はタイプではないです。」
と、いうのであれば、自分から積極的にネット検索でお相手を見つける、そうすれば会いたいと思うお相手は必ずいるものです。
大切な自分の人生、最高のパートナーをみつけるのに懸命になり、自分の人生自分で責任を持つ事。
積極的に生きたもの勝ちなんです。
いつか見つかる、なんて自分は何もしなければ1年、いや5年、10年あっという間に過ぎて行きます。仲人に任せてるでしょ、は違うのです。
仲人任せにするのであれば、プロおすすめのお相手と会う事。
そして、
心は謙虚さ、人に対しての感謝、自分の客観視。
行動は、腐らず諦めず前向きに。
これらの事が備わって来たら赤い糸のパートナーを手繰り寄せられます❣️
趣味から始めて30年余り。結婚の近い方はわかります。
本人の本気度と行動が変わりますから。
直向きな、そんなあなたの婚活をシンシアリーは一緒に応援します❣️