コロナ禍の工夫

コロナ禍の今、職業柄どうしてもお見合いさえ出来ない方もいます。

行動規制や行動記録をつけなくてはいけないところもあるようです。
リアルに出会えないなら何か工夫は出来ないものかと。
コロナ前ならリアルに会えて当たり前でしたが、当たり前でなくなった今、固定概念を変えて出来る事に工夫をしませんか?
まずはお見合いをオンラインでしてみる。
そして、まん防や緊急事態宣言解除になるまでのデートはラインビデオ通話やオンラインを繋いで飲食をしながら楽しむ事の工夫を考えてみる。
少しの時間で会えるなら現地集合現地解散の密を避けて公園や海辺に出かけてみるのも気持ちがリフレッシュしていいですよ。
飲食もするならテイクアウトで。
考えたら工夫次第で出来る事があります。
コロナ禍の今、心折れそうになっている方がいますが皆さん同じです。
色々な情報を二人で話し合ってみて下さいね。
出来ない事を思うのでは無く出来る事を考えましょう。
もし、悩んだらいつでも相談下さいね。
一緒に考え、アドバイスさせていただきます。
#コロナ禍のお見合い
#コロナ禍のデート
#悩んだら仲人へ
#リアルお見合い
#オンラインお見合い
#高知
#婚活
#高知の結婚相談所
#マッチングコンシェルジュ