楽しかったお見合い

お見合いで、初めて聞いた言葉。

私が本格的に仕事として取り組み出した中で思い出しても聞いたことあるかな?と今考えています。
今日のお見合い、女性会員様に
お見合い後の感想を聞くと第一声に
「楽しかったです💖💖💖
とだけ弾んだ声で言われました。
初めてのお見合いは緊張されたり言いたい事も言えなかったり、良かった、とのお返事を聞くことはあるのですが・・・
お二人とも初めてのお見合いに緊張した様子もなく20代の若いお二人にご両家親御様もサポートに同席頂き、和やかな時間となりました。
家庭環境、飼っているペット、気立の良さと、大事にされて育ち、きちんと躾をされたお二人。
若さとは関係ない各ご家庭の家訓。
若くてもしっかりしていて、初々しさもあるお二人。
もちろん、双方交際希望となりました。
これからの交際が楽しみです。
見守っていきたいと思います。
良いご縁となりますように・・・