ドライブデートにぴったりのお店です

昨日、投稿したランチのお店の問い合わせをいただきましたので、もう少し詳しくお知らせますね。

私がいただいたランチは串あげが5本に前菜、ご飯は大、中、小から選べます。お味噌汁にサラダ、小鉢2品にご飯のお供(お漬物や酢の物等)3品ついて1100円。
作り手の時間や作業を考えるとめちゃくちゃ安い。しかもとてもおいしいです。
旬の地元野菜たっぷりにドレッシングまで手作り、1品1品こだわりのランチです。
是非、石鎚神社参拝後にプラリと寄ってみてください。
デートにもおススメですよ〜💖💖💖
旬彩串ダイニングつづみ
愛媛県西条市石田277-16
0898-64-5566
いいね!

 

コメントする