カメリアクラブの打ち合わせをして来ました

カメリアクラブ初イベント。

コロナ禍でなかなか外出しにくかったり、身体を動かす事が少なくなってる女性達に癒しとリフレッシュの時間を。
健美操は呼吸法や東洋医学がベースなので、ツボ、経絡を取り入れ自然治癒力を高められ、健やかに美しく生き生きと自分をコントロールし、日々のストレスに負けない力を身につけます。
今日は見合い立ち合いの合間で講師の中村美帆先生と最終打ち合わせ。
美帆先生は健康運動指導士、漢方養生指導士、日本健美操協会認定指導士、他にも資格を持った運動指導歴24年の方。
好奇心旺盛、向上心が半端なく県外によくお勉強に行かれてます。
私も学ぶなら県外。集まる人々が違うし刺激と情報量と質が全く違うから。
誰から何を学ぶのか?
誰と一緒に居るのか?
コロナ禍になり益々その思いを強くしています。
だから、美帆先生と話していても仕事に対する考え方や同じような意識でいる方でとても刺激を受けられ大好きな女性。
10日、参加者の年齢やどのような運動を取り入れてもらうかなどなどをしっかり打ち合わせさせていただきました。
是非、楽しみにお越しくださいね。