久しぶりの嬉しい再会

今日は、シンシアリーで成婚したSちゃんと次男君とご一緒してきました。

早いもので結婚して丸3年が経ちました。
シンシアリーの投稿を良く観ていてくださり、私の活動に触発され、産休中の今、何かしたいとアメリカンフラワーの製作をされています。
着物ドレスのPVに
「良かったら使って!」
との彼女の言葉にありがたく使用させていただきましたが着物とマッチしてとっても素敵でした。これから婚礼や色々な場面でご紹介して行こうと思っています😊
今日はやっとお礼を兼ねたランチ会。
独身の時と変わらない可愛さと人柄の良さは母親になった今、より素敵に守るべきものが出来た母親感をも増していました。
結婚した後もこうしてお付き合いをさせていただいてる事がありがたい。
沢山製作していた中でも私がとても気に入っていた物をプレゼントに持参してくれました。
わぁ〜❣️凄く感動。嬉しいなぁ❣️感謝感謝。
ヤンチャな長男I君は幼稚園。可愛い次男君と一緒に会えて嬉しかったです。
Sちゃん、本当にありがとうございました😊