楽しいひと時を過ごしました

ホームページ掲載PVのナレーションをフリーアナウンサーの濱田亜弥ちゃんにお願いし、優しく心地よい語り口で素敵なものに仕上がりました。
亜弥ちゃんにはシンシアリーの会員様達の婚礼司会もよくお世話になっていて、可愛くて優しい雰囲気とお人柄でナレーションを頼むなら亜弥ちゃん、と思っていました。
お願いした時にも
「優子ちゃんのだったら行くよ。」
と、快くお引き受け下さいました。
ランチにお誘いし、2人して語る、語る。
そして、2人の装いがまたまたびっくりする位シンクロ。
私は、ファッションレスキューMFP0期で学んだTPPOSで
亜弥ちゃんに敬意と感謝の気持ちを込めてネイビーのMUTEKIブラウスに華やかさを少し添えてベージュにネイビーの花柄スカート、そして淡いピンクと水色のミュールで春らしく柔らかな印象づけを。
亜弥ちゃんもベージュにネイビーのお花?モチーフのブラウスにベージュのパンツ、そして、綺麗なベージュのパンプス。
お互いに似たマインドで、【装いはギフト】となりました。
やはりマインドが似通ってると会っても楽しくあっと言うまの2時間でした。
亜弥ちゃん❣️ありがとうございました😊