ホームページをリニューアルして思う事

2019年バリ島へのアテンド終了後から校正を考え進めていた作業が2020年のコロナ禍で延び延びになっていましたが、ついに2021年4月5日、時光優子にとって最強最高の日にリニューアルアップ出来る運びとなりました。

PVはシンシアリーで成婚退会した方々が快諾の上出演下さり、KIMONO DRESS のPVは「クールでスタイリッシュにかっこよく」をテーマに、笑顔やカップルの親密感より厳かで着物ドレスのイメージを大事に3つのコンセプトを持って作成しました。着物ドレスでのウェディング撮影、高知の素敵な場所で撮影することで県外から沢山の方にお越しいただきたい、今回の撮影チームでまた撮影できるようタッグを組み素敵な作品に仕上げること。私の想いをそのままカタチにしてくださいました。

これもひとえに関わって下さったそれぞれのプロたちのお陰様です。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも初心を忘れることなく笑顔溢れる素敵な方が増えるお手伝いをさせていただきます。