夏至からの恵方神社参拝

今朝は昨日17:24夏至をむかえてからの恵方神社参拝。

夏至にたてた目標は、これからの3ヶ月にこれだけは絶対やりたい・達成したいと思うもの。

春分からやっていこうと思ったものの中から絶対外せないものを目標の一番にして書き記す。

2026年下半期にかけて、私がしたい望む事。

私が私らしくあるための発信をすること‼️
まずはこれが一番。

あと、続けている1日10分読書と、就寝前に1日を振り返り、夜の習慣3つの感謝を書き記し、ここ1ヶ月続けている瞑想。

自分の内側に向かって整えていくこと。

仲人の仕事にもしっかり活かせてます。

いつもありがとうございます。

そして、どうぞよろしくお願いします🤲